大会三日目は一試合のみでした!












高校野球十勝支部予選の三日目は、昨夜から降り続いた雨のため、開始時間を三時間遅らせてスタートしました!本来10時プレイボールでしたが、13時となり、解説も私が担当させていただきました。
帯広工業高校が十勝連合に勝利し、7月7日開催の第二ステージ進出を決めました!

本日の第一試合はプレイボールからゲームセットまで順調に進んだのですが、第二試合が始まる直前から土砂降りの雨となり明日に順延となりました!
よって、明日は三試合行う事になりました!

第一試合・帯広柏葉vs帯広大谷は9:00〜
第二試合・帯広南商業vs帯広農業は11:30〜
第三試合・帯広緑陽vs帯広北は14:00〜

私は第二試合を担当します!