快晴!

日曜日の今日は快晴です!雲一つない青空で、とても3月とは思えないくらい空気も暖かく辺り一面からは雪が消え去りました。

今日は【とかち帯広空港】まで荷物を取りに走りました。なんせ納期が今日中なんで、綱渡り状態です!そんなせわしさを忘れさせてくれるような天気なので、ちょっとしたドライブ気分で空港まで走りました。以前は【帯広空港】と言ったのですが、近年は【とかち帯広空港】と名称を変えました。やっぱり【帯広】の知名度よりも【十勝】の知名度の方がありますからね!しかも、空港のある場所は帯広駅から25Kも離れている所なので、帯広を名乗るには違和感がありました。

さて、今日は店でヒッソリと【湯揉み型付け】を無心でこなします!!