あっぱれ!!

四月が始まり遂にきました・・・怒涛の攻撃と申しましょうか、次から次へと舞い込んできます!これは嬉しい悲鳴なのでしょうが、腰痛の悪化で動きがやや鈍くなっています( ̄▽ ̄;)その分いつもに増して元気を持ってやっていますが、ネットフェスの方が中座して誠に申し訳ありません。

現在グラブとミットだけの掲載となっておりますが、現在商品は山の様に入荷してきております。しかし、手付かずで段ボールに埋もれている状況です。問い合わせ等の対応も遅れている事をお詫び申し上げます。                     

昨晩、夜仕事をしていたら、下音更中野球部が片道40分かけて走ってきました。自主トレとの事でした。『帰りは車に気をつけてな!』と言うと、『ハイ!』と言って、野球部お決まりの「いくぞ、オー!!」なんてかけ声で帰っていきました。感動と30年前とを重ね合わせ送り届けました。

さて、オリジナルグラブ袋が完成しました(^0_0^)なんだか最近は究極なマニアになってきました!ここまできたら『馬鹿だ!アホだ!』
と言われようが、信念を貫き通します!!