熱い男に暑い一日が!!

今日は、かなり暑くなりました!30℃近くいってるのではないでしょうか?昨日の北海道のオホーツク沿いの地域は軒並30℃を越えた様なのでビックリです!!道を走るとあちらこちらの桜も満開となり、綺麗な桜通りとなっております!例年より二週間位早い様です。明日、明後日開催される【中学軟式野球大会】も好天みたいで安心しました!! 【年中野球】が後援となり、少年野球大会に続き、中学も今年よりスタートします!!       

今日の写真は【HSW】オリジナル硬式グローブです。小樽の高校生より依頼があり、外野手用のライナーバックです。キップレザーの良質の革で、しっとり感があり、納得いく商品でした!今年三年生なので春の大会に間に合ってホッとしました!!釧路からもお得意様が来て頂きました!しかも、私の大好物【いちご大福】をお土産に持ってきてくれました(^_^;)久保田のオーダーグラブの湯揉み型付けとスパイクの手縫いPを取りに来て頂きました。遠路遥々感謝ですね!

さあ、今日は追い込みしますよ!徹夜にならないように迅速かつ正確に進めます。