寒い日々!!

ここ数日、天気がパッとしませんね!これでは選手も怪我をしちゃいます!?

今日は朝一から電話がなりました・・・「選手が太股の肉離れ!」と言う事で帯広の森野球場に駆けつけました!当、年中野球の四番が整骨院を経営しているので、太股に適した応急措置方法を確認し、また、近所の薬局では痛み止の薬を用意してもらい、なんとか試合前にキネシオテープを貼って、バンテージを巻いて、痛み止を飲ませて、『人と言う字を書いて飲み込ませ』激を飛ばして送り込みました! 

結果は負けてしまいましたが、大きな経験をしたと思います。【たかが一勝!されど一勝!!】と思いますが、決して、決して、決して諦めないで挑戦し続けてもらいたいです!