オーダースパイク

今日も寒くなりましたね!高校野球も全道的に開幕し今月28日に開催される全道大会目指して熱い戦いが繰り広げられています!!  十勝支部においては、今日の三試合は以外に点差の付いた試合ばかりになってしまいました・・・。三年生に取っては泣いても笑っても残り数ヶ月です!結果はあとからついてきます・・・とにかく【自分を信じ、仲間を信じ、監督を信じ完全燃焼】してほしいです。

さて、そんな完全燃焼から早15年近く経った選手のオーダースパイクが上がってきました!いいですね~!最近SSKのスパイクは目を引きますね~♪♪プロオーダーで、金具はメジャーリーグタイプです!かかとに個人名も入り、格好いいですね~p(^-^)q スパイクはASICSのイメージがありますが、SSKでは【パナフィットシステム】と言って、高校生の足型をとり、科学的に解析してスパイクを作っているので、昨今かなり進歩していると共に芸術的な商品を作る様になりましたね!素晴らしいです!!特に横広の方にお勧めします!!