玉澤より限定発売!

今日も寒いです。一気に【冷夏】と言う言葉を使用したくなる気温となりました。道行く人を見ても、長袖ジャンパーは勿論の事、フリースやダウンコートを着ている人もいるのが現状です。今年の春は麻疹が流行り大会参加を見合わせた学校もあるようですが、この気温が続くと風邪等の注意が必要でしょうね!『子供は風の子』と言いますが、練習後に汗をかいた状態を放置しておくと一発ですからね。気をつけてほしいです。市内の高校も明日の試合に備えて軽めの練習をしているようです。

さて、玉澤から連絡があり、軟式キャッチャーミットの限定色が発売になるとの事です。最近流行りの【ピンク】や【オレンジ】の色彩豊かなカラーリングとの事です。全四色が入荷してきますので、週末までには掲載出来ると思います!!