85キロ宙を舞う!

85キロ宙を舞う!

今日は晴天の1日でした!もう5月も中旬なので、これくらいの気温が続いてほしいです!

今日は朝から地元の体育館にトランポリンのマットの納品でした!完成後に試し飛びをしましたが、かなり高くまで飛び上がり、快感を通り越して恐怖感で一杯でした。

社会人の朝野球も順調に進んでおりますが、昨日『帯広軟式野球連盟』の三役の方とお話をしたのですが、スパイクのラインについてなのですが、『管内の大会においては朝昼問わず、例えば白ベースのスパイクであればラインの色が赤だろうが、紺だろうが、問題なし!!』との結論が出たようです。去年までは『メーカー違いは認めるが、ラインの色は朝野球とて統一の事!!』となっていたので緩和されました!しかし、道大会は同一色でないと駄目との事です。

今行われている支部長杯兼丸山杯ですが、参加が90チームくらいとなりました。一番多い時期で約400チームくらいは参加してたので、随分とチーム数は減りましたが、スキルにおいてもファッションにおいてもグレードアップしていると思います。

さて、明日は【年中野球】と【ワークボーイズ】が登場します!熱い戦いを期待します。o@(・_・)@o。