雨の体育祭!

今日から6月ですよ!それにしても寒いんです・・・朝晩ストーブが必要です(-_-;)

そんな寒い日曜日、町内の中学校は体育祭でした。と言う事で、来客も少ないと見込み、朝からエプロン姿で職人家業に専念しました!遠く中標津高校の監督さんから依頼があり、久保田スラッガーの内野手用グローブを久保田式湯揉み型付けにて仕上げました。また、苫小牧からもグローブ修理が入る等、感謝の一日でした。

昨日は小樽水産高校野球部様が十勝入りし、江陵高校さんとのゲーム後に来店してくれました。今年は一年生が14名入り、一度に店に入れないので順番に入ってくれました┐('~`;)┌あいにく天候が今一だったのですが、今日は緑陽高校さんと三条高校さんとのゲームを終え帰られた様です。夏の支部予選は22日から開始する支部が多いです。オリンピックの影響で、約一週間前倒しとなりました。三年生においては集大成の大会です。この日の為に、雨の日も雪の日も頑張ってきたと思います。

舞台は整いました・・・あとは、最高のパフォーマンスで完全燃焼してください・・・【全球入魂】あるのみです\(゜ロ\)(/ロ゜)/