暑く熱い1日!

日曜日の今日は気温もグッと上がり野球をやるには最高の天気となりましたね! 中学軟式野球十勝支部予選も順調に二日目を迎え、下音更中学が昨日に続き今日も8-0で勝ち14日・土曜日の準決勝に駒を進めた様です。

今度の土曜日は社会人軟式野球・高松宮賜杯の十勝支部予選が伏古別球場で行われます。【年中野球】は第一試合で【SP・BONZU】さんと対戦です。また、社会人硬式の【帯広倶楽部】さんは全日本選手権の北海道予選に出場する為、栗山球場へ遠征です。           

しかし、今日は暑かったですね!写真の様に修理~型付けまで、汗だくになり熱く頑張りましたゞ(`')、シーズン突入と言う事で、特にミット類や少年用が目立ちます。そして、ナイターソフトもスタートしたのでソフト用のグラブ類が売れてますね!シーズン真っ只中を痛感致します! 

今日、花の三八会のメンバーが顔を出してくれました!今月中に一度定例会議をしようと言うので、大賛成(^0_0^)って事で話がまとまりました!高校野球の夏の支部予選も二週間後の22日からスタートします!アッというまに時は過ぎますからね!『一事が万事』の精神で頑張って欲しいです!!