やっと夏がきた!?

今日は暑かったですね!  夏休みらしくなってきました!            

 高校野球等は遠征に行くチーム、逆に十勝入りするチームが目白押しですね。今日から岩見沢農業高校野球部が遠征に来ました。午後から帯広北高校とゲームをしたそうです。明日は午前中白樺学園と、午後から帯広工業とゲームをするそうです。そして明後日が午前中江陵高校、午後から帯広大谷とゲームをして帰るそうです。

岩見沢農業高校は昨年秋と今年の春に全道大会に出場しましたが、夏の大会は代表決定戦で滝川西高校に敗れ涙を飲みました。 新チームになって約1ヶ月・・・現在地を確認したい所でしょうね・・・そして9月上旬からの秋の新人戦でピークになればいいですね。                            

今日も型付けからスパイク修理等、加工を必要とする依頼が頻繁に飛び込んできました。1日では完成しない量なので順番待ちも出てきています。  写真は地元の音更高校の生徒です。スパイクを購入して頂き、縫いPを待っている間に音更高校に納めるキャッチャーミットのポケット付けを手伝ってもらいました(~_~;)                    

明日と明後日は中学校の選抜大会です!  三年生として最後の大会でしょうから完全燃焼を目標に燃えに燃えてください。