【HSW】ラベル追加!

今日も暑かったですね!! 夏休みは、あちこちで練習試合真っ盛りですね!帯広緑陽高校野球部さんが大阪遠征から帰ってきて、早速【HSW】のグローブを取りにみえました。(写真)    また、Newカラー【ダークグリーン】のグローブも完成しました。(写真)

こちらは社会人の方でして、長いお付き合いをさせて頂いております。お父さんが、私の中学時代の英語の先生でして、大変お世話になりました。月日を経て、小さかった少年が今や社会人となり野球を通じてお付き合いを出来るのは光栄な事であり、この仕事をしてて大変嬉しい事でもあります。ダークグリーンの第1号として、残り少ない今シーズンを最高のパフォーマンスで頑張ってほしいです。                        

グラブラベルも新作が出来ました。特に、ラベル本体をオレンジにしてみました。今までに無かったカラーリングかと思います。これからも果てしなく続く【HSW】のラベルは『ラベル生地カラー18×メイン刺繍26×スライド刺繍26×4パターン=48,672通り』の中から選択出来るのも、世界中でたった一つのグローブを後押しするのは間違いないですねσ(^_^;)?