グラブ袋完成!!

立秋も過ぎたとあって、少し秋風を感じますね!陽が暮れるのも少しづつ早くなり、日々冬に向けてのカウントダウンですかね?今日は少し落ち着きました・・・お盆前で何かと忙しいのでしょうか?             

昼一に十勝毎日新聞社さん(勝毎)が見えました・・・なんだか、『十勝でこだわりを持って頑張ってる人の取材をしたい!』って事だったので、最初、「誰かを紹介してください!」と言う事かな?なんて思っていたのですが、実は私を取材しにきたと言うのです。  なんでかな?と思ったら、『ベースボールスクールの時期が迫り、今年7回生を迎え、十勝の野球界に貢献している!』と言う事と、『北海道の十勝の音更からグローブを全国に発信している!』と言う理由からとの事でした。正直、照れましたね(^-^;  

スクールにおいても野球のチームにおいても、ましてや野球用品等においても、現場で動くと言うよりは裏方でサポートしたい!と言う気持ちが強かったですからね・・・大変光栄に感じ、取材に応じました。最後に写真を撮られたのですが、今朝ヒゲ剃ってこなかったので心配です。( ̄▽ ̄;) いつか勝毎に掲載されると思います。                             

新しいグラブ袋が上がってきました。(写真)当店オリジナルです!字型を統一し、袋とプリントの色に変化をつけました。各メーカー共、軟式にはグラブ袋が付いてないのでサービスさせて頂いております。また、グラブ袋への刺繍も人気を呼んでいます。

世界でたった一つを常に模索している今日この頃です。^_^)/▼☆▼\(^_^)