Hsw ジュニアグローブ

今日は寒い1日です!遂に長袖Vジャンを着て仕事をしています。朝一に東京から取引先メーカーが来社したのですが、この寒さにビックリです!なんせ東京は30℃を超える気温との事ですから『日本て狭い様で広いですね!』と。。。(^^;)))                            

昨日は久し振りに午後3時まで自分の時間を作りました。温泉に行き、ゆっくりつかり、サウナに入ったりしてリラックスしてきました。そして、床屋に行ってサッパリしてきました。私は床屋派ですね・・・二度程美容院に行った事がありますが、私には向いてませんでした。髪の洗い方に違和感を覚え、顔剃りがないのでサッパリ感がなかったですね。やっぱり床屋世代の私にはシェービングクリームたっぷりがお似合いですね!     

遂に、【HSW】ブランドの少年用が間もなく完成します!試作品が奈良の工場から届きました・・・大きさは、久保田スラッガーの少年用J4と比較してみました。(写真)

革質と芯(パンヤ)にこだわってますので、今までの少年用と絶対的に違いますね!どこのメーカーも少年用は大人のジュニア版と言う概念ではなく、『ジュニア用はジュニア用の素材と工程で!』と言うのが当たり前でしたから、一石を投じるのは間違いないでしょう!(^o^)/しかしながら、革質が良すぎ、芯もしっかりしている為、お渡しするには、芯を削ったり、型付けは必要です。まだまだ私の挑戦は続きます!              

帯広松下電工のキャッチャー毛利さんからメールが届きました・・・「東日本一部・十勝支部予選で優勝しました!スマイル君のリストバンドのお陰です。ありがとうございました。」と。ほんと、良かったです!!東日本二部は栗田会計さんが、優勝したので、両チームの健闘を祈ります!!