朝帰り!?

家に着いたのは朝5時です。久し振りの朝帰りとなりました。σ(^_^;)?と言っても、飲み歩いたのではなく、仕事で遅く、いや、早くなりました。なんせ、山の様に加工が入りまして、帯広倶楽部木本氏も夜10時から手伝いにきてくれて一緒に手伝ってくれました!感謝!!               

水曜日は朝から忙しく、まず帯広空港に荷物を取りに行きました。子供さんの誕生日プレゼントが期限ギリギリとなり、ウルトラCを使いました。(^^;)))空港の帰りに幸福駅にてトイレを借り、せっかくなので写メを撮ってきました!夕方からは来店のラッシュとなりましたが、お客様がミスドや微糖、パン等の差し入れを持ってきてくれて大変ありがたかったです。飯を食う時間も、もったいないくらいだったので、助かりました。

HSWの少年用グローブを掲載した関係で、早くも近所の柳町イーグルスの選手がオーダーをしに来てくれました。また、M役場のKさんも息子さん用にとHSW 少年用グローブを見に来ました。ミスドと微糖まで差し入れして頂きました。ありがとうございます。                       

 高校野球の秋季大会の組み合わせも決まりました。そんな折り、士幌高校のキャッチャーが来店した時に、偶然2001年に甲子園出場した帯広三条高校OBのキャッチャーK君とセンターのS君がいました。私が士幌高校のキャッチャーN君にふりました。「せっかくだから、なんでも聞いてごらん!」・・・N君「キャッチャーにとって一番大切な事は何ですか?」・・・K君「後ろにそらさない事だよ!」・・・N君「ありがとうございました。」と・・・人生の先輩から後輩へ受け継がれていく光景は微笑ましいですね!o(^-^o)(o^-^)o

しかし、士幌高校の初戦は白樺学園となりました。士幌高校の監督さんは生徒に言ったそうです・・・「白樺さんと対戦出来るのは有難い事だ!全道トップクラスのチームとは、こういう時でもないと対戦出来ないぞ!」と・・・確かにその通りかと思います。失うものは何もないはずです・・・真正面からぶつかって、思いっきりプレイしてください。