リバースネック大流行!!

今日は暑くなりました・・・ラジオでも「残暑ですね~」なんて言ってましたね。(^_^;)太ってる私にとっては体調管理が大変ですよ!

昨日一日店を留守にしただけで、随分と修理が持ち込まれていました。考えて見れば明日から高校野球の新人戦もスタートしますからね・・・ベースボールスクールも明日説明会の翌週から練習なので、眠っていたスパイク修理等が目立ちますね!!しかし、「壊れたら買う!」と言う感覚は激減したと思います。一流選手は一流の手入れをします。一流選手は道具を大切にします。これは今も昔も変わらない事実です。一流選手になるには、まずは道具を大切にする事から始める事ですね!!

丁度、久保田のクリーナーが5ダース入荷しましたが、予約分や店で売れてしまい残り1ダースとなりました。必要な方はお早めに宜しくお願い致します。

今日の写真は地元音更高校のT君です。弟さんは何度か登場しましたが、兄貴は初登場です! 今日購入して頂いたリバースネックのアンダーシャツが流行っています!ノースリーブのリバースネックで妙なんですが、高校生には大人気です・・・夏は、これ一枚で着ます。秋は、これの中にフィット系のアンダーを着用し、重ね着をします。襟を高くして、雰囲気を出す感じです!!明日の第三試合に登場するT君の活躍を祈ります。

今日も【Hsw】グローブの問い合わせがありました。写真はジュニア用ですが、現段階では大きさが三段階あります。久保田スラッガーの中でも一番大きいジュニア用KSG-J4と比較しています。【Hsw】のジュニア用は、HSW-4、5、6、とあります。どちらかと言うと高学年向きかと思います。革質・芯等もシッカリしているので尚更ですね!!

さあ、今日は鼻息荒くやりますよ・・・朝帰りを覚悟します。o(^o^)o