冬場のトレーニングに!

今日から11月!つまり、今年も残り2ヶ月! 悔いなき日々を過ごしたいですね。

夕方近くにスクール卒業生で旭川南高校に進学したO崎君とM永君が顔を出していきました。正月休みのアルバイトの面接の為に一時帰省したとの事でした。スラッガーのネックウォーマーやハタケヤマの軍手、背が伸びる身伸革命を買っていきました。スラッガーのクリーナーもチームメイトの分もまとめて買って行きたかった様なんですが、只今売り切れ中で、久保田でも切らしていて、現在税関を通っているので間もなくらしいのです・・・残念ですが、まとめて送って上げる事にしました。


彼らが注目していったのは、ハイゴールドの竹バットです。(写真)84cmの1000g強ですから、これから冬のトレーニングにおけるティバッティングやマシン打ちに最も適していると思います! 正直、900g強ってのは一杯あるのですが、1000gっとのがなかなかないんですよね!!早い者勝ちですね!!