提携工場にて。


奈良は気温が高いですね!北海道の8月末~9月頭に匹敵しますね。今日は朝から夕方まで、奈良の提携工場にて来期の打ち合わせです。また、カタログ作成にあたり、色々とこちらの社長さんに相談しました。なんとか年明け1月には完成に持っていきたいと思います。

こちらの提携工場では、大手メーカーNやS等のメジャーリーガーや日本のプロ野球選手等、トップ層のグローブも作っています。先日もメジャーリーガーI選手のグローブを作っている工場としてテレビで取り上げられておりました。そんな素晴らしい工場の職人さんが、当Hswのグローブを作ってくれている事は非常に有難い事と共に、信頼と安心を兼ね備えたグローブの完成と確信しております。心より感謝です!


さて、今回こちらの社長さんとも話をしたのですが、「せっかくだから北海道の和牛で作ってみますか!?」なんて話が盛り上がりました。和牛で有名なHは九州産との事なので、厳しい寒さに耐えた、強い革質の北海道産はおもしろいかもしれませんね!?