いよいよ最終日!

最後の目的地静岡県浜松市のレワードです。こちらはユニフォームの素材を仕入れて独自の金型に裁断し、マーキングまで完了し、発送まで手掛けると言う完全なる自前主義のメーカーさんです。

豪華縁取り刺繍仕上げのマーク、ウレタン入りのマーク等、業界では最初に手掛け、低コスト・短納期も実現してきました。しかし、それらは今では当たり前の事であり、2009年は【品質】にこだわる事を公言しております。ほとんどのメーカーが生産を海外にシフトした為、国内トップクラスの素材メーカー東レさん等が、新製品の素材をレワードに集中させるのは当然の事ですね。「安い早い」のレワード」が、『良い品を安定供給!』のレワードに更なる発展をするのは間違いないですね!その様な素晴らしいメーカーさんが協力してくれる事は大変ありがたい事です。

一年に一度の訪問ですが、私にとっては大晦日であり元旦でもあるのです。今日から2009年が始まりました!!今年も一年宜しくお願い致します。σ(^_^;)?