プチクラス会!

先月の20日過ぎくらいに札幌の友達M野君から一本の電話・・・「2月6日・金曜日から3日間帰省するから飲もう!」と。そういえば年末に私が誘っていたのだ。結局、M野君は正月には帰省出来ず、今回になったのでした。せっかくだから、プチクラス会をやろう!と思い立ち、E藤君に相談。S木君も協力してくれて、FRIDAYナイトに10名くらい集まりました。

今回集まったメンバーは、割りと顔を合わせている仲間達ではありましたが、「久し振り、乾杯!!」と、近況を話ながらの宴会となりました。高校卒業してから28年目と言う事で、2年後の卒業30周年の節目でクラス会をやる事を決めました!『2011年1月3日』昭和57年卒・3年D組のプロジェクトです。それまで元気に頑張ります!

集まったメンバーの中には、社長として舵取りしてるのが3人、取締役として頑張っているのが2人等、皆さん社会人としてバリバリやってんだな!と感銘を受けました。こういう集まりは刺激があっていいですね!