今日は誕生日!

今日は誕生日!

実は、今日が誕生日でして、今年小樽北照からジャイアンツに入団した加登脇投手と同じなんです。しかも卯年のA型も一緒で、愛着を感じ密かに応援しています。

さて、昨日は札幌ドームでジャイアンツが劇的な勝利を収めたり、高校野球では駒大苫小牧の田中が今季初先発して6イニングを投げ12三振を奪う力投を見せたり、サッカーに負けず劣らず盛り上がってきましたね。

今朝は当、【年中野球】がピンクパンサーを破りベスト8を決めました。相手は、去年の番付で東の横綱旭山倶楽部と会社の社技として力を入れている六花亭レッズでしたが、0-0の時間切れにて抽選の末、六花亭が勝ったので、明日ベスト4をかけて対戦します。

所で、写真はバースデーカードですが、AIGエジソン生命の小野さんからのものです。毎年、こうしてお祝いのメッセージ付きで届くのです。忘れかけていた日本人の『心』を思い出させてくれる瞬間でした。この場を借りて、タッちゃんいつもありがとう!!