進路決定の時期!!



今日は峠で雪が降るなど、いよいよ冬が訪れました・・・。

11月1日という事で今年も残り二ヶ月であります。

中学校三年生は三者面談など、進路の最終決定の時期でもありますね。
野球に関しましては、今年の中学三年生は例年より野球部員が少ないです。

一極集中はありませんが、今の時代を物語っているのを感じます。
10年一昔!と言われますが、今の時代は5年、ひょっとしたら3年かも・・・・・。

SNSで情報をいち早くキャッチ出来る時代なので、その動きはとにかく早いです。

段取り八割じゃないですが、情報収集、体験、オープンキャンパスなど
目で見て、耳で聞いて、鼻で嗅いで、肌で感じ、そしてインスピレーションを
一番強く感じた所が結果的に後悔のない選択になるのかな?
あくまでも店主の考えですが・・・・・。

秋の新製品の【オークリー】が入荷してきました。
『値引きは駄目です!』なんて事を代理店を通して言っています。

いわゆる川上型・・・トップダウンであります。

うちは、お得意様のお客様で成り立っていますので、表示は定価でも
口頭で割引させていただきます!!






本日も、大のお得意様より高価なお野菜をいただきました・・・。
朝一番でしたので、モティベーションがあがりました!!

本当に、心より感謝申し上げます!!