高校野球三日目!!



今日は暑かった!!!
最高気温は26℃でした・・・既に日焼けしております笑

第一試合は約三時間半の長丁場でした。
今大会は一般開放をしているので、二試合とも市内校同志の対戦という事もあり、
平日にも関わらず観客数は多かったと思います。

球場にはスクールのスタッフも、生徒達の活躍や近況を気になり応援に来ています!

また、試合後や試合中に高校野球ファンが結果や途中経過を知りたくて
電話やラインがバンバン来ていました笑

今日で三日目でありますが、何をしている訳でもなく、観戦と状況視察なのですが
天候が良く外での観戦は結構体力を消耗している事がわかりました・・・。

明日もあるので今日こそは早く帰宅します爆笑