野球繋がり!!



今日も朝から「おめでとうございま~す!!」って年中野球っ子や元の同僚やパートさんなど
お祝いのラインをいただきました♪ ありがとうございます。

頭の先から足の先までHSWで揃えてくれるN尻君は中学からの付き合いで、
今は一緒にランチに行く親子みたいな関係です笑
「今日もHSWのちょいぴたアンダーシャツ着ましたよ~」って・・・。





「おめでとさ~ん!!」って僕の大好きなジョージアコーヒーを箱でプレゼントしてくれたのは、
ランチミーティング率が一番高い、隠れ家のマスターです。
マスターは本別高校野球部OBで、本間監督時代に鍛えられた一人です!
バットを包丁に持ち替えて「一丁入魂」しております!



「遅れてすみませ~ん!!」ってお茶を担いで持ってきたのは百貨店時代の後輩です。
彼は北海高校硬式野球OBであり、北海学園大学卒業です。
今は家業を継いでアパレル関係の社長をしていて多角化経営し成功しています!

そして、隠れ家にてのランチも御馳走してくれて感謝に感謝でした!
また、そこのパートさんも彼と同期って事で、OB会的になりました笑

気温が低い一日でありましたが、心がホットな一日でありました!!