初めてのオーダーはHSW!!


寒い日々が続いております・・・。
最低気温は一桁で、明日・明後日は4℃とかって・涙
明日は湯河原から、明後日は仙台から取引様が来店しますので、ミーティングとなります。

釧路から二時間かけてご来店いただき、HSWの軟式カスタムオーダーをしていただきました。
ずっと以前から店主日記を見ていただいていたそうです。
最近はインスタの方もフォローしていただき、HSWの情報発信をキャッチしてくれていました。

「初めてのオーダーはHSWと決めていました!」と嬉しい一言をいただきました。
「道産子なので、道産牛のHSWで作りたかったのです!!」とも・・・・・。

現状は三ヶ月くらいの日数をいただいておりますので、暫しお待ちいただいております。





今日も、あちらこちらで野球の公式戦やオープン戦が行われたようです!
僕もお世話になっているチームの応援に行きたいのですが、今は現場のイレギュラーに対応するべく
「バッチ来い!!」状態であります笑

昨日の試合が終わったお客様から連絡が来て、「明日も試合があるんですが治りますか?」
って事でしたが、応えは「楽笑!」の二文字でコンプリートでした笑





毎日の様に修理や加工などが入って来ていますが、手入れされているグローブと、
そうでないグローブは一目瞭然わかります!

現場が落ち着いたら、サポートしている高校や中学などにメンテナンス講習会に出向きます!
まずは、メンテナンスに力を入れているハイゴールドのラインナップの紹介でした!!