音更町朝野球開幕!!



最近は朝晩の冷え込みが厳しいですね!
日中は丁度良い陽射しと気温で心地よいんですがね・・・・・。

今日は遠方より取引先さんが来店していただき、今後の事業展開においての
ミーティングでした!

向上心と情熱を持って前向きに進む事をモットーにやってますので、
0から1にする事はアドレナリンが沸騰しまくります笑





今日から音更町の朝野球『第33回勝毎杯音更町朝野球リーグ戦大会』が8チーム参加で開催されました!
『NLBC野球部・MARUKATSU・ファイン・音更町役場・BB SouL・トックリ・音更雄飛が丘クラブ・ズコーシャ・敬称略』

7月21日までの期間、主に平日の5時プレイボールで、希望ヶ丘球場で一日一試合のリーグ戦です!
残念ながら『JAおとふけ・JA木野・リブート・野人・YBクラブ(よつ葉)』などは不参加でした・涙
昔は3部・18チームありましたからね・・・・・。






お土産をいただきました・・・ネーミングも好きですが、何個でも食べれる美味しいアレです笑

明日も本州からメーカーさんが来ます!
なんとなくではありますが、以前の様な日常に戻って来ていると思います!!