ゴダイゴ→GO!DIE!GO!




本日の最高気温が24℃、最低気温が18℃、、、は、まだいいほうです!
今度の土日は最低気温が13℃・・・・・となっております・恐っ

インナーシャツを着るのに半袖がいいのか、長袖がいいのか、
悩むところでありますし、衣替えのタイミングも・・・・・・です・泣

高校野球も最後の夏を終えたチームも多いですし、中体連においても
勝ち進んでいるチーム以外は最後の夏でしたね!

キャッチャーミットは更別中央中→スクール→RK・Y野君のです。
今日のタイトル「ゴダイゴ!」であります!!
このミットが、そういう事で生き返りました笑



今年のベースボールスクールは8月20日開始を目標に進めています。
中学校への案内→8月10日の説明会並びに入会手続き→練習開始!
という流れのイメージです・・・。

最近、問い合わせが多いのでアナウンスをしました!
ただいま段取り中ですので、暫しお待ちくださいませ!!






お客様が商品を取りに来たり、買い物に来たりしていただいた時に
「飲んでくださ~い」って、大好きなドリンクをいただきました!
ホント、申し訳ないです・・・・・が、美味しくいただきました笑

そして、音更小→音更中→スクール→OH・K田君親子が来店され、
「長い間、お世話になりました!」って、お菓子とコーヒーをいただきました。

音更ビッグスターズ時代は不動の四番で捕手、チームの要でありました。
途中、怪我に泣かされたり不運もありましたが、決して・決して・決して
諦めることなく、最後までやりきりました!

お母さんはOSのソフトボール部OGでありました。
そのDNAのK田君・・・本当にお疲れさん!!

これからはバットを鉛筆に持ち替えて大学受験に一筆入魂してください!
小学校の時から通ってくれて高校野球が一つの区切りでありますが、
遠くの大学に行っても帰省の際は顔を出して欲しい!
そして、ランチミーティングしよう笑笑