インフルエンサー!?



本日は夕方に戻りましたが、激寒いですね・涙
微熱にクシャミ連発モード・・・敏感なので冬を感じております笑

知らない番号から一本の電話がなった。
「ハジメさ〜ん、○○のT本です。ご無沙汰しています。」と・・・。
「インフルエンサーのハジメさんにお願いがありまして!」
最初、インフルエンザの注射打ちましたか?くらいに思って受け答えをしていたら、注射の話ではなく、クリスマスに向けて、お店の宣伝を手伝って欲しいのです!って事でした笑
で、夜に来店されチラシをいただいたので、友人・知人への配布、SNSでの発信をお願い致します!


大好きなお土産持参でしたし、子供の頃から知ってる子なので、ハイかYESしかないのであります笑

という事で、本日のトップにチラシを掲載しました。
ぺぺサーレ跡地のイタリアン料理バンサンです!
是非是非、今年のクリスマスはバンサンで過ごしませんか!?宜しくお願い致します。。。