クリスマスプレゼント!!


今日は早朝より出かけておりまして、午後も視察、夕方からメンテナンスなどの追い込み、
そして夜は同窓会の集まりです・・・。

これが師走ってやつなんですね笑
なるべく外に出たくない店主であります・・・。
くしゃみ連発で鼻が超敏感であります笑笑

なるべくインナーを冬用にしたり、レギングスを履いたり、防寒対策はしていますがね!

この時季はジュニア用のグローブが出ています。
今回も限定品のキャメルのグローブが嫁ぎます。
だいぶ待たせてしまい申し訳ございません。。。









本日、クリスマスプレゼントが届きました!
HSWレディースNo.1のy.yちゃんです。

僕が今まで食べてきた中で一番だと思う塩辛!
身体に善いうどん!
埼玉に行ったお土産のお菓子!

そして、グッと来たのがお手紙です。
温かいお言葉、お気遣い、目からもくしゃみの連発でした・・・。

三月のベースボールフェスティバル、五月の千歳店オープン、
「お手伝いしますよ!」って、、、嬉しいお言葉、ありがとうございます。