盛況御礼申し上げます。

土曜日は午後3時から決算バーゲン&ミニお祭りを開催しました。天候にも恵まれ縁日の方は予想をはるかにオーバーしまして、何度も買い出しに走りました。

街の祭りがどんどん減るなか、我々で何か出来ないか?地域の野球界に貢献出来ないか!?と、つい二週間くらい前に、構想を実現しよう!と決断し、早速三八会のヒゲ兄とA谷氏に相談し、一挙にヒートアップし実現する事が出来ました。

今回は三八会が総出でした!!鹿追からU海さん、札内からO田さん、宝来からO嶋さん、そして陸別からM田さん、大樹からO島さんと、十勝管内のあちらこちらから協力に来てくれました。実に素晴らしいチームプレーと感心しました。 本当に仲間の偉大さに感謝します。

この日、縁日に来て、焼きそばや焼き鳥等を食べた子供達が30年後に、地域の野球少年達にこの様な企画を実行し、我々76歳になったジイサンが30年前を思い出しながら焼き鳥を食べれたら最高ですね!!!

まあ、秋にはもう一回やりたいですね!σ(^_^;)?