緑南優勝!!

朝晩寒くなりましたね!! 朝シャン派の私には堪える季節となりました。なんたって明日から9月ですからね!

今年も残り4ヶ月です。しかし、アッと言う間ですね・・・一月に林 昌範投手の野球教室とトークショーに始まり、二月はベースボールフェスティバル、三月から新入学で忙しくなり、四月からはシーズン真っ只中!!そして八月が終わり九月を迎えます・・・。『一期一会』の精神で残り4ヶ月を過ごしましょう。

今日は朝からA谷氏が顔を出してくれたので手伝ってもらいました!お陰で湯揉み型付けも四個消化し、大変助かりました。ここぞと言う時に三八会のメンバーは頼りになりますね!感謝\(^_^)(^_^)/

さて、写真は中体連新人戦の北部予選の模様です。優勝は緑南中学校、準優勝は共栄中学校、三位は下音更中学校・・・上位三チームは十勝大会に進みます!