北海道産牛革グラブ!

昨日は初めてのベースボールスクールでしたが、生徒達の評判は上々だった様です!初顔合わせなので生徒達は緊張の眼差しでしたが、実は私もいい意味で緊張しておりました! 親御さんから息子さんを預かり、来年3月までの間に、個々の満足を得るように頑張っていく訳ですからね! その第一回目でしたから、幾分緊張しながらも無事にスクールが終了した時はホッとしました。

12日の土曜日に第二回目が音更高校さんでおこなわれます。10名程が初顔合わせとなるので、もう一度レクレーショナルな話をしながら、スクールの規則などをレクチャーしていきたいと思います。

さて、今日の写真のレッドオレンジの方は、『北海道産牛革』使用です。今回は、限定でして、レッドオレンジとブラックのみの北海道産の展開です。雰囲気は、丈夫と強さを感じる革です!!やはり、北海道の寒さ、シバレに耐えてきた牛達の分身と捉えていいでしょう!既に予約が入っていたので残り少しになりました。まずは、使用して頂き、感想を聞きたいですね!!