明日開幕!

今日は久しぶりに出張もなく、どっしり構えて仕事が出来ました。明日から高校野球十勝支部の秋季大会が始まります。十勝からは二校円山球場に行けます。我々の時代も二校行けたなら秋の大会三連覇だったのですが、一校しか行けなかった為、決勝戦で三条高校に0-1で惜敗した事が悔やまれます。

明日は高校野球ばかりではありません。中学校の秋季十勝大会も行われます。ここ数年不動の横綱だった札内東中学校が東部予選で敗退すると言う波乱がありましたが、野球に絶対はないので、気持ちを切り替えて、来年の夏に向けてリベンジしてもらいたいですね。

さて、明日はもう一つあります!!『ベースボールスクール』の二回目です。コーチングに木本氏も加わり、徐々に形になっていくでしょう!!大会をやっているのを横目にスクールも頑張ります。σ(^_^;)?