Hswグローブが好評です!

今日は26℃と気温も上がり、暑さを感じました。東京から問屋さんも来社され、早くも来年の打ち合わせも始まりました。

そういえば、煙草をやめてから一年が過ぎました。今では全く欲しなくなりました!しかし、体重が15キロ増えました。一時はダイエットして5キロ落としたのですが、最近はリバウンドで元に戻り、もう一回今日から再挑戦する事にしました。なかなか運動不足は克服出来ないので、食べ物をコントロールしていきたいです。

さて、高校野球も真っ只中、Hswのグローブが道内の高校生を中心にブレイクしています。北照・滝西・岩駒・旭南・帯大谷等は最近納めました! 彼等が円山で対戦する事が、夢から現実のものになるかもしれませんね!