ナイスハンター売れてます!

ナイスハンター売れてます!
今日の十勝は小雨がパラついてまして週末の『高松宮賜杯』や『中学野球春季大会』等の各大会が延期するかもしれませんね。

それにしても先週も雨で運動会が延期になったりで、勘弁して下さいよ!って感じですね。

さて、昨日の『年中野球』の試合で【ナイスハンター】が大活躍の話を載せましたが、偶然にも昨日【ナイスハンター】が4本、今日1本売れました!しかも5本の内訳は少年用・中学生・一般社会人・四十歳以上のシニア・六十歳以上のロートルと五階級制覇です!トランプでいうとストレートフラッシュですね(笑)

『バット革命』と言われる昨今ですが、大きく分けて5アイテムに分類されますね!! 【ナイスハンター】 【ディマリニ】【ビヨンド】【超々ジュラルミン】【木製】って感じですかね。

最近は皆さんこだわりを持って購入されます。更に長さ・重さを吟味している様です。最近の長さの主流は高校野球が83〜84cm、社会人が84〜85cmと以前に比べ1cm程短くなっていますね。昔と違いグリップを一握りあけて!なんて事ではなく、めい一杯持って遠心力において遠くへ飛ばす!!って理論が最近の傾向です。