竹バット入荷!

今日も日中は暑かったですね! 汗だくになって、スパイク修理からグラブ修理までやりました。 すっかりこおばしい香りが手に馴染んでしまいました。σ(^_^;)

夕方、待望の竹バット60本が入荷しました!今年は重さにバリエーションを持たせました。長さは83cm、84cmで、重さは820g・850g・900gです。現中三の生徒や、高一でパワーのない生徒にはバッチリかと思います。

これからシーズンオフになっていきますが、【バットは竹!】【グラブは豆!】をお勧めします。竹バットは国産で、富山県の工場と提携しております。竹も国産に限ります!!余談ですが、去年大手メーカーの竹バットが、ある学校に20本程度納品になったそうです。しかし、見事に一発目から折れてしまったそうです。C国産の竹バットはダメみたいですね!

さあ、明日はスクールです。天気が心配ですが、なんとか持ちこたえて欲しいですね!\(^_^)(^_^)/