修学旅行満載?

今日は暑かったですね! 日中なんか半袖で全く問題なかったですね!

今日、明日の土・日は釧路で高校野球の先生方の講習会が行われる為に、十勝の先生+小樽の先生一人は10時にバスで釧路へ向かいました。それで、当研修生S木君は午前中、帯広H高校の手伝いに行きました。しかし、インフルエンザや修学旅行等が重なり、三週間くらい練習がなく、練習再開となった今日は基礎体力作りにとどめた様です。

その修学旅行から帰ってきたH高校のS山君は店に来てくれて、「小遣いを残してグローブを買いにきました!!」と、元気な顔を見せてくれました。今回はスラッガーの辻モデル『L5』を迷う事なく買って頂きました。ただいま久保田式湯揉み型付け取り込み中です。

さて、今日の写真もHswのグローブとミットです。受注より1ヶ月かからないペースで上がってきています。完成度も抜群です!!価格もリーズナブルなのにメイドインジャパンなので大好評です。o(^-^o)(o^-^)o