2010年開始!?

今日新しいカレンダーがSSKより届きました。11月も半ばを過ぎると普通に来年の動きを目にする様になります。カレンダー、手帳、カタログの斡旋etc......。

我々野球業界はカレンダー通りの動きで一年が始まり、一年が終わります。よく耳にする、「今年は○○に始まり○○に終わる!」ですが、私の所では、「ファイターズの林投手に始まり、林投手で終わる!!」って事になりそうです。何故なら、つい最近決まったのですが、来月12月27日に林投手及び○○○○投手の来勝が決まりました。林投手は一年通してよく頑張りましたよね!日本シリーズもホントよく投げました!来年は先発もあるでしょうね!?(藤井投手FAの為)

さて、年末の林投手及び○○投手の企画に奮闘の日々が続きそうです!?