展示会!

めっきり寒くなり夕方からは粉雪が降り始めました。師走の12月を感じますね。

先週なんですが、札幌SSKの展示会に行ってきました。タイミングとしては、2010年F/Wなので、基本的には秋冬物、若干春夏物と言う流れです。ヘルメットが艶消しで定番化され、ヒットしそうな予感です。

さて、今は今月27日に行われるファイターズ林選手及び坂本弥太郎選手のトークショーの企画の事で頭が一杯です。今回は帯広市文化ホールの大ホールにての開催です。

十勝、いや北海道内の多くのファイターズファンの皆様に是非とも楽しいトークショーをご覧頂きたいと思います。また、豪華景品が当たる抽選会や、その場で景品にサインして握手して!なんて事もあって大変盛り上がります。林選手のオリジナルTシャツも東京と帯広だけでしか販売しないレア物Tシャツも用意します。他にも、色々と企画しておりますので期待してくださいね!

林選手はファイターズの重要な左腕として来年は先発としての意気込みを聞きたい所ですね。坂元選手においては送別会みたくなりましたが、前日の26日に東京で行い翌日北海道なので気温差もありますが、気合いで出迎えます!!