雪と豆?

すっかり雪が積もり、 一挙にクリスマスモードですね!土曜日はワークボーイズの忘年会でした。ワークボーイズは、連盟旗で優勝し、その流れで道東大会も優勝しました!比較的若い戦力なので、来シーズンも楽しみです!

さて、今日の写真はHswの豆グローブですが、大樹中学校のK井監督から依頼があり、選手分を作らせて頂き、現在型付けの真っ最中です。

全道制覇をした時の生徒は現在高校二年生で、鵡川高校、白樺学園、帯広三条、江陵と名門校に進みました。当時、二年生エースだったT中君は日大三校で頑張っている様です。全道制覇の後も十勝大会で決勝まで連続で持ってくるあたりは、管内でも指折りの名監督に名乗り出ましたね。まだまだ30代前半ですから今後が楽しみですね!!

この豆グローブは、小樽水産高校や下音更中学校でもチームとして取り入れてもらってますが、これからのシーズンの基礎練習に抜群の威力を発揮してくれてます\(^_^)(^_^)/