本日の日替わり品は・・・

本日の日替わり品は・・・

今日の【お買得品】は、まず、『草野球』や『ソフトボール』等、少し遊び感覚でプレイを楽しみたいチーム向けにウイルソンのアンダーシャツを掲載しました。

もう一つは、地味ではありますが『プロテイン』です。この倫の『サプリメント』は値引きしないで販売されてるのが普通なので、これから取り入れたい人等にはチャンスかと思います!!数あるプロテインメーカーより私が推薦する二社を掲載しました。

ジャイアンツの原監督が書いた本で読みましたが、「【心・技・体】という言葉がありますが、私は【体】が一番にきます!」
とありました。なるほど、プロで活躍するには強靭な体が必要なんだと感じました。しかし、その本は前回ジャイアンツの監督をして【優勝】した時のものなので、もう三年前くらいになります。

最近調子を落としている様なので、是非【年中野球】のホームページを見て、【夏の感謝祭】でプロテインを購入する事をお薦めします!なんちゃって(*^-^*)