手術完了?

今日は朝から大手術に入りました!と言っても私の事ではなく写真のグローブの事です。正月休みに遥々旭川実業と駒大苫小牧の高校野球部諸君が段ボールで持参してきた一部です。ウエブのみメーカーに依頼しておりまして、ようやく入荷してきたので、超特急で加工しました。

最近の日中は穏やかすぎる天気で一気に雪融けも進んでいるので、あちこちでアスファルトが顔を出しておりますね。野球のスタートが早いかも・・・σ(^_^;)?

今朝の道新スポーツは林 昌範投手が一面にアップで出ていて凄かったですね!なんか、やってくれそうですね。

昨日は、【年中野球】の新年会でした。樽見監督にも久々に会いましたが眼鏡をかけてました。( ̄▽ ̄;) シャーが一回り大きくなり、マネージャーが一回り小さくなった感じです。まあ、それくらい皆とも顔を合わせてないんだな!と反省しきりです。(゜ロ゜)

今春より新人が一人入るとの事ですが、まだまだ絶対数が足りないので、この場を借りて【年中野球】で野球をやりたい人は、私の方に連絡をくださいね。樽見監督より兼ねてのお願いとなりましたので、私からも重ねてお願い致します。