沖縄へ飛びます!

月曜日は夕方から粉雪がドッサリ降り続きました。まるで、年末の紅白の都はるみさんの『北の宿から』のシチュエーションを彷彿させる感じです。近所に町議さんがいますが、「除雪費は昨年で使いきった!」と言ってました。これから先が心配ですね!

さて、今日のグローブは沖縄宜野湾市に向けて発送されます。2月1日からのキャンプに間に合わせる為に出来上がってきました!
うちの工場の社長さんに無理を言って急いで作ってもらいました。q(^-^q)

年末の野球教室及びトークショーで来勝された際にY太郎選手に提供したグローブを大変気に入ってくれました。「最高にいい!革質がとても良いですね!」と興奮状態でした。

要望のベイスターブルーにて仕上げました。ウエブは今、一番人気のプルーン(のっぺらぼう)です。そしてイニシャルのYSを繰り抜きました。明日、十勝から沖縄に向けて飛びます。

さあ、いよいよです!!(^з^)-☆