チラシ完成間近!!

今日は寒いっすね!十勝の冷凍庫『陸別町』では遂に氷点下30℃を記録しました!陸別中学校のM田先生は大丈夫かな?先日Hswのブレーカーパンツを買ったので元気でやっているでしょう。σ(^_^;)?

さあ、ベースボールフェスティバルを二週間後に控え、チラシも大詰めです。午前中に二回目の校正をソーゴー印刷OT嶋さんにお願いしました。3時には届けてくれました。さすが早いですね!p(^^)q

早速写メを撮りました。今年は『創業十周年』ですから、普段割引出来ないものも、精一杯の感謝価格を出しました。既にあちらこちらから問い合わせがありますが、今年も【とかちプラザ】にて開催します。

2月19日の夜6時のナイトバーゲンにてスタートします。20日は終日営業します。21日は夕方4時までの営業です。 最近暗いニュースや事件等が多いので、このベースボールフェスティバルで『元気・勇気・活気』を導きたいと思います。