大分回復!

今日は春の陽気でしたね。反面、どか雪を警戒しないとダメですね。

さて、店作りも大分進んでおります。やはり、土が見えてくると野球マンは黙っていられないのでしょうね!!先日のベースボールフェスティバルに来れなかったお客様が夕方から軒並み来店されました。

音更高校三年生のH川君が挨拶に来ました。『小学校からお世話になり、高校までの長い間ありがとうございました。来月一日に卒業します。』と・・・。

この子は小学校の時から頑張り屋さんでした。五年生の時にはレギュラーとして、少年野球で全国大会に出場しました。途中病気で入院し、野球が続けられないかもしれない!と言われながらも家族や回りの看病があり克服しました。そして高校野球も三年間頑張りました。

帯広の専門学校に行くそうですが、野球は続けたいそうなので、相談があれば誘ってみようと思います。なんだか別れの季節と言うか、卒業シーズンを迎える事になりましたね。(´Д`)