いよいよ?

気付いたらもう3月下旬なんですね!最近は仕事に追われてまして、早出出勤(8時)~帰りは例年より早いですが、それでも10時~11時くらいが続いてますね! しかし、次の朝はスッキリと爽快感があり、元気ハツラツ!って感じです。ここ数日は道外遠征に行く高校生達が、あれやこれやと買い物を楽しんでいます。

今日は地元の音更高校さんに納品でした。グランドでは新二、三年生が球回しをしていました。今年は新しい戦力も豊富で楽しみなシーズンになるでしょうね!!

写真のノックバットはI山監督から頼まれていた外野用の長いノックバットです。長さは100cmで、力を必要とせずに飛んでいくのが魅力です。 今年の音更高校さんには注目したいですね。\(^_^)(^_^)/