年度末!

さあ、いよいよ今年度最後の日となりました。明日からは新しい年度になります。早いですね~とにかく写真の様に型付けをしなきゃならないグラブやミットが山ほどありますし、なんだかんだと追い込まれていますね。今日は皆を早く帰して一人で作業をしていると、感動的なメールが届いたので紹介する事にします。(本人の了解済)

・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今晩は!自分は明日 北広島に出発します。直接挨拶に伺えず申し訳ありません。

自分は中学校、高校とチームの中で誰よりも道具にこだわりを持ってきたつもりです。しかし、それは間違いなく佐藤さんの存在がなければ出来ませんでした。様々な場面でご迷惑をおかけしてすいませんでした。

大学では残念ながら硬式でプレーすることは出来なくなってしまったのですが、軟式という形で野球は続けたいと思います。お金に余裕ができたら是非グラブを作らせて頂きたいと思っています。

小・中・高と約9年間お世話になりました。本当にありがとうございました。また、これからも どうぞよろしくお願いします。では失礼します。

D大学 TU

・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ありがたいメールですね! 長いようでアッと言う間の期間でしたね。大学に行っても頑張って欲しいですね\(^_^)(^_^)/