足寄より♪♪

ゴールデンウィークのスタートである29日は雪が積もり出鼻をくじかれた感じです。小中学生は練習試合の中止、高校生も練習試合の中止や遠征中止等、予定が大幅にくるいましたね!

さて、昨日は足寄まで足を伸ばしました。こちらの監督は2001年に帯広三条高校のエースとして甲子園に出場したS田先生のところです。

足寄と言えば元西武の三井投手の出身でもあり、かれこれ30年前からタテジマだったユニフォームが今回変わると言う事でプロデュースさせて頂きました。

今はシークレットですが、十勝では初めてのユニフォームでしょうね。かなりこだわりの逸品となりました。保護者会のS木さんの協力もあり新しいユニフォームとなりました。5月3、4日のHSW杯には披露出来ませんが、春季の十勝大会までには!と思います!足寄が熱いですね!!