オリジナル!

今日も暑かったですね!完璧に半袖対応のシーズンが到来ですね。

写真は、『HS-WORLD』の創業10周年を記念して作ったDESCENTE半袖オリジナルVジャンです。DESCENTE・BENさんが協力してくれました。また、長袖はレワード・イモトさんが協力してくれました。こうやって色々な方に支えられているのだな!と感謝の気持ちで一杯です。

さて、朝野球は今朝準決勝だったのですが、当、【年中野球】は【六花亭ごろすけ倶楽部】さんに2-2と善戦しましたが、抽選負けにて明日の三位決定戦に回りました。

昨日も【ワークボーイズ】がごろすけ倶楽部さんに負けていたので敵討ち!!とはいかなかった様です。相手は平均年齢で一回りも若く、やはり『若さと抽選には勝てませんね!』とは、ミスターファイブからのメールでした。

明日も三位決定戦があるので頑張ってほしいです。