久保田天国と地獄?

今日も良い天気になりましたね!先日スタッフで揃えた半袖ハーフシャツを着る機会が増えてきました。

昨日ブログに掲載した久保田限定Tシャツが反響がありまして、既に12枚程売れたり予約が入ったりで久保田不動人気を感じましたね!!色によってはサイズ切れも発生してしまいました┐('~`;)┌

その久保田のジュニアのグローブでは、本当に皆様にご迷惑をおかけしております。なんせ、去年の秋の展示会で、ジュニア用の軟式グローブを30個程オーダーかけてきたのに三個程しか入荷していない始末ですから全くもって今年は久保田抜きでシーズンを迎えましたね。まあ、これはジュニアだけの話なんですけどね!お陰さまでHSWのグローブがトップを走り、玉澤、ナイキ、SSK、ハタケヤマ、HGと続いております。

最近は、毎日修理が入ります。今日は何かな?と楽しみにしています。写真は十勝クラブのスラッガー選手のミップですが、他店で購入して手縫いの一枚革P皮を求められました。

HSWのラベルは先日の円山で惜しくも準優勝だったヒグマチームの内野手用です。左右大きさを変えて付けているのが特徴です。
いよいよ毎日がシーズンですね!